スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

拡張

こんばんはSTFスタッフHです


前回紹介できなかったA建物の通路拡張の紹介です








以前はこの半分くらいしか通路がなかったのですが今回は倍の広さになりました






広くなってからは通路でも戦闘が繰り広げられています








B建物側からの写真です



もう少し建屋側に背の高いバリケードがほしいですね

それとあれもできるように計画中です

ご期待ください  


2015年01月22日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 18:08Comments(0)

1/21の貸し切りのお客様です。

狙いを定めて~

皆さんきまってますね!!また来てくださいね~
また会える日を楽しみしてます。  

2015年01月22日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 11:15Comments(0)