スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

1/18のツワモノ達!

目玉が???
皆さん、またの来場お待ちしております。  

2015年01月19日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:25Comments(0)

1/18のツワモノ達です。

集合写真。沢山の来場ありがとうございました!

カップルでご来場くださいました。楽しんでもらえたかな?
個室セーフティの皆さんです。
妖怪の仕業」です^^
かっこいいマスクやな~
戦闘中の写真を撮り忘れました((+_+))
ツワモノ達よゴメン  

2015年01月19日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:10Comments(0)

1/18日

こんにちはSTFスタッフのHです

昨日は約60人の参加者がいましたが

比較的スムーズにゲームもでき天気もよかったので

暖かくてすごしやすい日でした





ゲームの写真もカメラを忘れて・・・

先日のメンテナンスでフィールド拡張したのですが画像を撮るの忘れておりました

来ていただいた方はわかると思いますが当フィールドA建物の駐車場側の通路が通りやすくなりました

それに伴いシューティングレンジが移動しました

後日画像を撮りますのでご期待ください






  


2015年01月19日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 11:55Comments(0)

平日開催決定!!

平日ゲーマーの皆さんお待たせしました。
2月から火曜、水曜を定例会とします。
是非、ご参加ください!  

2015年01月15日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:37Comments(0)

1/14貸切のお客様です。

ほとんどの方が初心者でしたが、
皆さん帰る頃にはマイガンが欲しくなった
と口々に言っておられました^^
これを機会に立派なサバゲーマーになって
定例会にも参加して欲しいですね。それでは
写真をどうぞ!!
ただ一人の経験者様です。昨日はお疲れ様でした。
女性にはこれくらいのサイズの方が喜ばれますね!レンタルに入れようかな。M4は結構重いからなー。  

2015年01月15日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 13:39Comments(0)

1/12貸切のお客様。

若者達は楽しそうでした。(^^)/
  

2015年01月13日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:35Comments(0)

車で来られる方

STFスタッフHです


お車で来られる方に少し案内を


大阪方面からは阪和道と湾岸が両方の高速で来ていただけるのですが


今回は阪和道からの道順を


降り口ですが上之郷出口から降りていただきます


岸和田降り口から2個先に行った出口になります













急な左カーブになりますので減速しながらお気をつけて曲がっていただき




曲がってすぐ来るのがゲートですが(こんな田舎にこんなにゲートいるのかといつも思います)


出口は左の2個です大阪方面からですと右車線から一番左に左後ろから車に気をつけて









無事ゲートを抜けるとすぐ交差点に来ますのでこの信号を左に曲がっていただき





すぐに先ほどの高速の下に出てきますので






高速道路を越えてすぐに右を曲がっていただきます











高速の下を平行にしばらく進んでください

















ナビの設定をしていたらこの交差点を右折の場合がございますが


直進していただいても時間が変わらないので今回は直進で説明します










しばらく進みますと交差点を右に曲がっていただきます



野口という交差点になります






















この道をまっすぐ行きますと駅からの道順と同じ道になりますので


続きはこちらからコンビニも数件ございます











  


2015年01月13日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:11Comments(0)

屋外フィールドの障害物を増設しました。

写真だと中々分りにくいですが、かなり増えてきましたよ~、それにコンパネをまだ大量に仕入れたので、まだまだこれからも増やす予定です!!  

2015年01月10日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 17:49Comments(0)

マガジンウォーマー。

  

2015年01月08日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 17:52Comments(0)

マガジンウォーマー!!

おはようございます、スタッフAです。
要望のあったマガジンウォーマー導入しましたよー!  

2015年01月08日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:21Comments(0)