スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

4/4・4/5の定例会。

今週末も天気がややこしいですね~。でも安心してください!STFは雨天開催です!!安心してエントリーしてください!!
日曜は残り10名、土曜日はまだまだ空いてますよ~!  

2015年03月31日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:50Comments(0)

3/31火曜日の定例会です。

今日は貸切ではなく、定例会だったのですが、みんな古くからの友達みたいな和気あいあいとした雰囲気ですごく楽しそうでした。
平日の定例会も毎週できたらいいな~と思うんですが、なかなか人数等の問題もあってそうはいかないですよね。
でもこういう機会を増やしていきたいと思ってますので、平日ゲーマーの皆さんお一人でも気兼ねなくエントリーを入れてください!!結構その一人のエントリーに乗っかってくれますよ^^














  

2015年03月31日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 14:48Comments(0)

落し物です。

電ハンのマガジンですね。HY何とかって書いてますが、
それ以上は読めません。心当たりのある方はSTFまで
連絡ください!!
  

2015年03月31日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 14:20Comments(0)

平日定例会開催!!

本日11名様エントリーです。
定例会開催してますので、飛び入り歓迎です!!  

2015年03月31日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 07:36Comments(0)

3/29の定例会!!

こんにちはスタッフAです。この日は生憎の天気
でしたが、STFは少々の雨なら全く問題なく開催です!!
この日のお客様は屋内と屋外を縦横無尽に駆け回って
おられました!!見ていた私も気持ちがよかったぐらいです!!
さあ、しょうもない前置きはこれぐらいでゲーム写真&休憩風景
です。どうぞ~!!

この日は女性ゲーマーの参加が多かったので
いつもよりセーフティーが華やかでしたね^^
嬉しかったですね!男性ゲーマーの方々!!




隊長は?




併設SHOPのTANKさんにて










本日のベストカップル賞です!!
末永くお幸せに(^^♪




フィールド内も華やぎます!!




姿勢よくメディック待ちをしておられます。
この後、無事に救出されてました。
  

2015年03月30日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:45Comments(0)

3/28土曜日の定例会

こんにちは、スタッフAです。この日は天候にも
恵まれ最高のサバゲ日和でした^^
それではゲーム写真&休憩風景です。
怖そうだけど、礼儀正しい二人でした^^



連携取れてましたね~。

上手くなってるよね、来る度に思うわ!








いつもありがとうございます。











  

2015年03月30日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:06Comments(0)

3/31(火)平日定例会。

3/31(火)は9名エントリー中です!!
開催決定してますので、平日ゲーマー
の皆さん、ドシドシエントリーしてください!!  

2015年03月29日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 10:41Comments(0)

3/31火曜日。平日定例会。

3/31火曜日に5名様エントリー中です。
8人で開催決定となりますので、平日ゲーマー
の方、奮ってご参加ください!!  

2015年03月28日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 15:45Comments(0)

最高の天気ですね~^^

飛び入り歓迎です!!  

2015年03月28日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:04Comments(0)

3/28.3/29の定例会。

今週末の定例会は土曜日、日曜日共に
空きありますよ~皆さんのエントリー
お待ちしております!!  

2015年03月25日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:34Comments(0)