スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

新しい入口

こんばんはスタッフHです


当フィールドの中央にある建物が少し前に入口が1個増えたと伝えたのですが


今回はその建物の入り口がもう一個増えました



それに伴いフィールドマップを更新しました




新フィールドマップです



これが旧マップ

けっこう前にC棟使えてたのですが更新できてなかったんです



まぁ更新忘れていたのですが・・・先日フィールドのマップ見てて気がついたんです





で新しく入口のできたC棟のマップも作りました


下側が当フィールドメインの建物になります(ここは前回開口してました)


マップ上側が今回新しくできた入口になります


道路側からC棟に侵入が可能になりました

写真は後日UPすると思います





A棟です特に変わっていませんがそろそろテコ入れが必要かと思います




B棟ですゲーム中はみなさん「プレハブ1階」って叫んでいます


新しいC棟入口は明日の平日定例会から使用可能です

現在8名エントリー中です




  


2015年06月29日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 22:03Comments(0)

6/30火曜日の定例会

こんにちはスタッフAです。明日は定例会開催です。
平日ゲーマーの方はこの機会をお見逃しなく!!
  

2015年06月29日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 13:48Comments(0)

6/28の定例会。

6/28の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした^^























  

2015年06月29日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:37Comments(0)