スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

エントリー状況

こんにちはスタッフHです

お盆休みは皆様どうしているのでしょうか

暑い8月のエントリー状況です








8月の終日メディック祭りは第2土曜日が貸し切りですので第3土曜日に開催します









8/6木曜日 昼戦貸し切り

8/7金曜日 STF主催定例会開催17名エントリー中

8/8土曜日 昼戦貸し切り

8/8土曜日夜 STF主催絶対開催ナイトゲーム定例会開催5名エントリー中

8/9日曜日 STF主催定例会開催満員御礼!!

8/11火曜日 STF主催定例会開催11名エントリー中

8/12水曜日 貸し切り

8/13木曜日 STF主催定例会開催10名エントリー中

8/14金曜日昼 STF主催定例会開催19名エントリー中

8/14金曜日夜 STF主催定例会開催7名エントリー中

8/15土曜日 STF主催定例会終日メディック祭り開催16名エントリー中

8/16日曜日 STF主催定例会開催6名エントリー中


その他昼・夜エントリー&貸し切りもまだまだ受付中です




  


2015年08月05日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 11:56Comments(0)

第一セーフティの冷房対策!!

おはようございます、スタッフAです。
毎日暑い日が続きますが、STFでは少しでも
快適に過ごしてもらえるように日々工夫を重ねて
います!(^^)!第一セーフティではもちろんエアコンを
かけておりますが、ドアの開け閉めで冷気が逃げて
しまっていたので、スタッフ手作りではありますが、
ナイロンカーテンを取り付けました(^^♪
これでますます快適になるかな?

写真では少しわかりづらいかな"(-""-)"  

2015年08月05日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:07Comments(0)

8/5絶対開催DAI!!

本日も定例会開催です!!
飛び入り歓迎です!!
  

2015年08月05日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 07:28Comments(0)