スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

イベントのお知らせ

12月5日・12月6日の週末はイベントを開催致します!!

12月5日の土曜日はSTFでは初めての試みで装備系のイベント

をしたいと思います!! 内容は近日中に発表しますが、マルチカムVSその他

とかそんな感じにしようかな~( *´艸`)ゲームは通常通りにやりますよ!!

12月6日はメディック系にするか思案中です"(-""-)"

これも近日中に発表しますね!!





  

2015年11月25日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 18:02Comments(0)

12/5・6ショットショー大阪!!

こんにちはスタッフAです。

来る12/5・6にアメ村のサンボウル地下一階で開催される

ショットショーにSTFとTANKも出店いたします!!

パーツやアウトドア用品等多数取り揃えておりますので

是非覗いてみて下さい!!

あっもちろんSTF主催定例会は開催してますのでゲームを

したい方は安心してフィールドにお越しください(^_-)-☆




  

2015年11月25日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:10Comments(0)

ガスブロもそろそろ。

こんにちはスタッフAです。

一気に寒くなりましたね~☃

ガスブロもそろそろ動きが悪くなってきましたね"(-""-)"

電ハンに切り替え時期ですね。

それはそうとステアーとスカー、いつから使ってないんやろ?

夏場に大活躍したM9A1とSOCOMよ来年までサラバ!!






  

2015年11月25日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:05Comments(0)