スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

11/23の定例会

11/23の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

ゲーム写真です!!




















































  

2015年11月23日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:22Comments(0)

11/21のタクトレ&ノーマルマガジン戦!!

11/21のタクトレに参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

来月もタクトレ開催しますので是非ともご参加下さい!!




講師による指導風景です。


参加者の方からすごく参考になった!!こんな事を考えながら

今まではゲームしてませんでした。と大好評でした!!(^_-)-☆

次回は来月にやる予定ですが今回のタクトレを受講していない方でも

全然問題ないですよ!!また午後からは通常ゲームを行いますのでゲームのみの

参加もOKですよ!!


































  

2015年11月23日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:09Comments(0)

11/23勤労感謝の日定例会

本日も定例会開催です!!

飛び入り歓迎です!!


  

2015年11月23日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 07:55Comments(0)

明日は¥2000フレックス適用

こんにちはスタッフHです


明日開催のタクティカルトレーニングですが午前中の開催で


午後からはノーマルマガジン戦ですが


明日は午後からの参戦も可能です







午後から参加の方は普段は平日のみですが

¥2000で特別にフレックス参加適用になっております

フレックス参戦の方はエントリー時にご記入くださいね


  


2015年11月20日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:01Comments(0)

今週末のエントリー状況

11/21(土) タクトレイベント!!13名エントリー中!!開催決定です!!

11/22(日) 満員御礼!!

11/23(月) 勤労感謝の日・20名エントリー!!開催決定です!!

        雨予報ですが開催決定です!!

11/24(火) 貸切御礼!!

11/25(水) 貸切御礼!!

11/26(木) STF主催定例会1名エントリー中!!

皆さんのエントリーお待ちしております(^_-)-☆


  

2015年11月20日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:10Comments(0)

11/21のタクトレイベントについて!!

11/21に開催する講師を招いてのタクトレイベントですが

時間は約2時間を予定しております。

初心者の方から慣れた方でもっとサバゲが上手くなりたいと

思ってる方は是非1度参加してみてください!(^^)!

基本的な銃器の取り扱いから、正しい銃の構え方、単独での動き方、複数での動き方

その他戦術等を実際のフィールド内で行います。

勿論実際に弾を撃っての訓練も致します!!

目からうろこの新発見もきっとありますよ!!

お楽しみに!!


  

2015年11月16日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 18:56Comments(0)

11/16の定例会

本日の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

またのご来場心よりお待ちしております。


  

2015年11月16日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 18:11Comments(0)

11/15の定例会

11/15の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

この日もおかげさまで満員御礼です!!

ありがとうございます!(^^)!

































  

2015年11月16日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:28Comments(0)

11/16の定例会

おはようございます^^本日も定例会開催です!!

飛び入り歓迎です!!


  

2015年11月16日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:00Comments(0)

11/15の定例会

おはようございます^^本日も定例会開催です!!

飛び入り歓迎です!!


  

2015年11月15日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 07:33Comments(0)