スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

12/24の定例会

12/24の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆


























  

2017年12月25日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 14:23Comments(0)

12/23の定例会

12/23の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆






















  

2017年12月25日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 14:22Comments(0)

キャンセル料について

一時はかなり改善されていたのですが、最近また当日のキャンセルや
人数の大幅減等の行為が増えています。当フィールドの様に定員に
上限のあるフィールドは満員になった時点でそれ以降のお客様の
エントリーをお断り、若しくはキャンセル待ちをして頂いております。
2~3日前に「5名でエントリーしていたのですが3名になりました。」等の
連絡があればキャンセル待ちのお客様に連絡をする事も可能ですが
当日ではそれも無理です。
酷い時などは1日で20名減という日もあります。こんな事態が続けば
フィールド経営が成り立っていきませんので今後は日曜日・祝日にかぎりですが
前日及び当日キャンセルの場合はおひとり様につき2,000円をいただきます。
例えば前日若しくは当日に「5名でエントリーしていたのですが4名になります。」
といった場合は来れなかった方ではなく来ている4名の方からキャンセル料を
支払っていただきますのでご了承ください。
最後になりましたがキャンセル料を取りたいのではなく、予約をした以上は
キチンとご来場していただきたいと言う事ですのでご理解をしていただいた
上でのエントリーをお願い致します。
  

2017年12月21日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:00Comments(0)

12/17の定例会

12/17の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆





























  

2017年12月21日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:40Comments(0)

12/16の定例会

12/16の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆














  

2017年12月21日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:39Comments(0)

12/10の定例会

12/10の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆


























  

2017年12月16日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:36Comments(0)

12/3の定例会

12/3の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆













  

2017年12月10日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:08Comments(0)

12/2の定例会

12/2の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆













  

2017年12月10日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:07Comments(0)