スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

12/7の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

12/7の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆






















  

2019年12月14日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:31Comments(0)

12/1の忘れ物

個室に忘れてました。

  

2019年12月07日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:19Comments(0)

12/1の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

12/1の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆


















  

2019年12月07日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:18Comments(0)

11/30の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

11/30の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆





















  

2019年12月07日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:17Comments(0)

11/24の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

11/24の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆























  

2019年11月30日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 10:03Comments(0)

11/23の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

11/23の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆



























  

2019年11月30日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 10:02Comments(0)

11/17の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

11/16の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆




















  

2019年11月20日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:55Comments(0)

11/16の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

11/16の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆


















  

2019年11月20日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:54Comments(0)

閉店のお知らせ


閉店のお知らせ

長年ご支援くださいまして、誠にありがとうございます。

さて泉州タクティカルフィールドは、諸般の都合により2020年3月1日をもちまして、閉店することにいたしました。

皆様より格別のお引き立てを賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。

スタッフ一同  

2019年11月12日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:47Comments(0)

11/10の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

11/10の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆


















  

2019年11月12日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:40Comments(0)