スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

STF

こんばんはHです

建物の内部ですが


廊下のみではただの直線の撃ち合いで単調になりますので


部屋があるので部屋と部屋を通れるように壁に穴をあけます




スタッフKが細い体で大きな木槌で壁を叩いています





少し日々が




反対側から





最後はこうなりました


これで部屋と部屋が通れるようになりました


全部の部屋に穴は開いていないので通れない部屋もあります

  


2014年11月24日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 18:02Comments(0)

建物内部

スタッフHです

昨日紹介した建物内部です







中央入口より階段上がって右です






これは左です


現時点では何もないのでただいま作業中です








ゲーム中はドアは開けっぱなしになると思います危ないので・・・








廊下には障害物を置いて直線での戦闘はなくなりました






1・2階とも廊下はこんな感じになると思います




  


2014年11月24日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 11:35Comments(0)