スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

平日開催決定!!

平日ゲーマーの皆さんお待たせしました。
2月から火曜、水曜を定例会とします。
是非、ご参加ください!  

2015年01月15日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:37Comments(0)

1/14貸切のお客様です。

ほとんどの方が初心者でしたが、
皆さん帰る頃にはマイガンが欲しくなった
と口々に言っておられました^^
これを機会に立派なサバゲーマーになって
定例会にも参加して欲しいですね。それでは
写真をどうぞ!!
ただ一人の経験者様です。昨日はお疲れ様でした。
女性にはこれくらいのサイズの方が喜ばれますね!レンタルに入れようかな。M4は結構重いからなー。  

2015年01月15日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 13:39Comments(0)