スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

3/24貸切のお客様です!!

総勢17名様での貸切でした。これくらいの人数だと色んな
ゲームが出来て楽しいですよね(^^♪



天気も最高!!カッコイイな!!

渋いな~^^

女性陣がいると華やかですね^^

皆さんお疲れ様でした。  

2015年03月24日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 14:35Comments(0)

3/22日曜日の忘れ物

こんにちはSTFスタッフHです


3/22日定例会の忘れ物です






MP5のノーマルマガジンです


塗装されております





5.11のベルトです

セーフティに忘れておりました


心当たりのある方はSTFまでご連絡よろしくお願いします



  


2015年03月24日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 11:55Comments(0)忘れ物

3/22定例会参加の皆さん、お疲れ様でした!!

休憩風景&ゲーム写真です!!



いい姿勢やな~^^渋いっ!!



ナイスフォーメーション!!
















命中!!

並んで並んで~

メディーック!!




ツーマンセル^^

皆さんお疲れ様でした!!
またのご来場心よりお待ちしております。  

2015年03月24日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 10:06Comments(0)

お疲れ様でした^^

本日の定例会参加の皆さんお疲れ様でした^^
急遽、夜戦の開催も決定し、通しの強者たちも
多数出現!!なんか貫禄あるな~






知らんふり(´・ω・`)

こっちも無視"(-""-)"


ここはノリノリ^^

ノリノリ( *´艸`)




  

2015年03月21日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 19:24Comments(0)

本日の定例会。

今日も元気に開催です!!
ただいま41人エントリー中です。
飛び入り歓迎です!!  

2015年03月21日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:02Comments(0)

明日の定例会。

こんにちはスタッフAです。
明日の定例会は34名エントリー中です。
まだまだ余裕ありますよ!!
エントリーお待ちしております。  

2015年03月20日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:16Comments(0)

3/19貸切のお客様!!

集合写真です。










皆さん、お疲れ様でした^^
またのご来場心よりお待ちしております。  

2015年03月19日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:51Comments(0)

3/18貸切の皆さん!!

皆さんお疲れ様でした^^
初心者の方も楽しんで頂けましたか?
皆さん、すごくマナーのいい方だったので
スタッフも安心して見ていられました。
またのご来場心よりお待ちしております。  

2015年03月19日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:47Comments(0)

絶対開催DAYの告知!!

4月1日は絶対開催DAYです!!
受付開始してますので、平日ゲーマー
の皆さん、お一人参加の皆さん、エントリー
お待ちしております!!
楽しい仲間が待ってるよ^^
  

2015年03月19日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:19Comments(0)

3/15定例会。

ここからはスタッフHが撮影しました。さっきの写真と全然違うけど、すいません(*_*)
室内戦に向かいます。
メディックは立ってやってくださいね( *´艸`)
  

2015年03月16日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 13:29Comments(0)