スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

週末のエントリー状況!!

5/30㈯15名エントリー中です(^^)/
5/31㈰11名エントリー中です(^^♪
まだまだエントリー空きありますよ!!
皆さんのエントリーお待ちしております(^_-)-☆
  

2015年05月27日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:14Comments(0)

最強BUDDY&平日フレックスエントリー

こんにちはスタッフHです

平日ゲーマー様に朗報です


フレックスエントリーを開始しました

平日開催日の午前のみや午後のみのエントリーの受付開始ました

午後からは仕事とか夜勤明けの方々にエントリーしていただきましたらと思います

価格は¥2000になります

午前の部8:00受付9:00~12:00まで

午後の部12:00受付13:00~17:00まで

になっております

途中参加途中退場も大丈夫です





最近はますます暑くなってきています






当フィールドの最強BUDDYの製氷機と業務用冷凍冷蔵庫です


この製氷機なんですが氷のできる時の音半端ないです



この夏はバリバリ働いてくれるでしょう






冷凍庫にはいろんなものが入ります











  


2015年05月26日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 14:57Comments(0)

5/25の平日定例会。

本日の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^^)/























  

2015年05月25日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 17:22Comments(0)

5/25の平日定例会。

本日も定例会開催です!!
只今23名エントリー中です(^^)/
飛び入り歓迎です!!
  

2015年05月25日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:00Comments(0)

5/24の定例会。

5/24の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした^^





























































  

2015年05月25日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:54Comments(0)

5/23の定例会。

5/23の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした^^
























  

2015年05月24日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:38Comments(0)

おはようございます^^

おはようございます^^
晴れましたね~(^^)/4名キャンセル出ました!!
飛び入り歓迎です!!
  

2015年05月24日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 07:48Comments(0)

巨大業務用冷蔵庫ついに始動!!

ついに冷蔵庫が動き出しましたよ~( *´艸`)
明日も暑くなりそうですね!!冷やし中華、冷やしうどん
、ざる蕎麦持ってきたら入れてください。冷凍庫もついてますよ~(^^)/
さらに既に中には大量のアイスとシューアイスとモナカが!!|д゚)」
もう解りますよね?ドーナツが・・・アイスに?・・・
それでは皆さんフィールドで会いましょう^^

そりゃあ~!!
  

2015年05月22日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 17:25Comments(0)

通し割始めました

こんばんはスタッフHですよ

1日サバゲしたいあなたのために

通し割始めました!!



まぁ前からあったのですが前までは

昼戦 → ナイトゲームで¥500引きだったのですが

ナイトゲーム → 昼戦 も¥500割り引きです

たとえば

土曜日ナイトゲーム参加して翌日の日曜日の昼戦を参加された方も適用になります






25日月曜日は開催決定しましたまだまだエントリー受付中です


26日もエントリー受付中です


平日ゲーマー様お待ちしております







エントリーはこちらから




  


2015年05月21日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:55Comments(0)

この夏に向けての秘密兵器(^◇^)

こんにちはスタッフAです。
またまた夏に向けた必殺マシーンの導入報告です^^
その名も業務用製氷機!!
こんなもん買って来て、なんに使うねん?って顔をスタッフ
はしていましたが、それは楽しみにしててください( *´艸`)
  

2015年05月21日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 10:35Comments(0)