スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

7/11第一回メディック祭り!!

本日のメディック祭りに参加の皆さんお疲れ様でした^^
暑いけど楽しかったですね~^^僕もほぼ終日ゲーム参加
しました!!熱中症に気をつけながらの一日でしたが、
何もなくてよかったです(^_-)-☆
来月も第二土曜日はメディック祭りですよ~^^
ではゲーム写真&休憩風景です。






































































  

2015年07月11日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 20:58Comments(0)

セーフティの更なる改善!!

こんにちはスタッフAです。
先日は新しい机と椅子を紹介しましたが、
今日は一部屋だけ、効きの悪いエアコンが
あったので思い切って新調しました!!
これで本格的な夏も怖くありません!!
それと第二セーフティにも家庭用ですが
冷蔵庫も導入しました(^_-)-☆
こちらにもアイスが沢山入っているので、
遠慮なく食べてくださいね( *´艸`)



  

2015年07月11日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 15:10Comments(0)

7/9の貸切のお客様

皆さんお疲れ様でした^^
またのご来場心よりお待ちしております。
この湯たんぽは?






  

2015年07月11日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 15:04Comments(0)

今晩ナイトゲーム開催

こんにちはSTFスタッフHです



本日の夜はナイトゲーム開催です



現在昼から通しの方も含めて人数が集まっております





22:00までです




価格は¥2000になります





















  


2015年07月11日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 14:12Comments(0)