スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

3/7の定例会

3/7㈪も定例会開催ですよ~(^_-)-☆

皆さんのエントリーお待ちしております!!


  

2016年03月06日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:36Comments(0)

3/6の定例会

3/6の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆



























皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

またのご来場心よりお待ちしております!!
  

2016年03月06日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 15:56Comments(0)

3/5の定例会

3/5のお姫様祭りに参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

ネタゲームもやりたかったのですが、女性ゲーマーが5名

だったので諦めました( ノД`)シクシク…

それではゲーム写真です!! 

それとお姫様祭りにふさわしくコルセットリグを着けて写真撮影&blogアップOK

と言う女の子が居ました!!感謝感激です!!

これからも我こそはという女性ゲーマーの方は是非名乗り出てください!!




ここからはゲーム写真です!!



























  

2016年03月06日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:26Comments(0)