スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

閉店のお知らせ


閉店のお知らせ

長年ご支援くださいまして、誠にありがとうございます。

さて泉州タクティカルフィールドは、諸般の都合により2020年3月1日をもちまして、閉店することにいたしました。

皆様より格別のお引き立てを賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。

スタッフ一同  

2019年11月12日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:47Comments(0)

11/10の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

11/10の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆


















  

2019年11月12日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:40Comments(0)

11/4の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

11/4の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆







  

2019年11月12日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:39Comments(0)

11/3の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

11/3の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆









  

2019年11月12日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:38Comments(0)

11/2の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

11/2の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆















  

2019年11月12日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:37Comments(0)