2/22定例会での出来事。

2/22定例会参加の皆様、お疲れ様でした。
この日はとても残念な事がありました。度を越したゾンビ行為やイタズラエントリーその他重大なルール違反が多数報告されました。
今後の為にも、こういった行為をした人物及び所属チームのエントリーをお断りさせていただきます。
ルールを守ってプレーしてくれてたお客様には大変申し訳ない事をしました。
この場を借りて謝罪いたします。大変申し訳ありませんでした。
当該人物の特定等をこれ以上お客様にして欲しくありませんので、残念ですが2/22の写真をアップするのは見合わせて頂きます。
悪しからずご了承ください。





2015年02月23日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。