3/29の定例会!!

こんにちはスタッフAです。この日は生憎の天気
でしたが、STFは少々の雨なら全く問題なく開催です!!
この日のお客様は屋内と屋外を縦横無尽に駆け回って
おられました!!見ていた私も気持ちがよかったぐらいです!!
さあ、しょうもない前置きはこれぐらいでゲーム写真&休憩風景
です。どうぞ~!!
3/29の定例会!!

この日は女性ゲーマーの参加が多かったので
いつもよりセーフティーが華やかでしたね^^
嬉しかったですね!男性ゲーマーの方々!!
3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

隊長は?
3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

併設SHOPのTANKさんにて
3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

本日のベストカップル賞です!!
末永くお幸せに(^^♪
3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

フィールド内も華やぎます!!
3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

3/29の定例会!!

姿勢よくメディック待ちをしておられます。
この後、無事に救出されてました。
3/29の定例会!!





2015年03月30日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。