3/31火曜日の定例会です。

今日は貸切ではなく、定例会だったのですが、みんな古くからの友達みたいな和気あいあいとした雰囲気ですごく楽しそうでした。
平日の定例会も毎週できたらいいな~と思うんですが、なかなか人数等の問題もあってそうはいかないですよね。
でもこういう機会を増やしていきたいと思ってますので、平日ゲーマーの皆さんお一人でも気兼ねなくエントリーを入れてください!!結構その一人のエントリーに乗っかってくれますよ^^
3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。

3/31火曜日の定例会です。





2015年03月31日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 14:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。