トイレとゴミ箱と冷蔵庫と新人スタッフF君

こんにちはスタッフAです。
なんかあっという間に夏になりましたね~^^
ついこの前まではセーフティに暖房かけてたのに
先週から冷房ガンガンのSTFです。
下の写真は新人スタッフF君考案の女性ゲーマー専用
のパウダールームです!!まだまだ途中ですが
今から完成が楽しみです^^
トイレとゴミ箱と冷蔵庫と新人スタッフF君

トイレとゴミ箱と冷蔵庫と新人スタッフF君

トイレとゴミ箱と冷蔵庫と新人スタッフF君


続きましてはゴミ箱を増設しました!
ゲームの後に、お昼の弁当やラーメンの器を
お気軽に捨てていってくださいね(^^♪
これでも溢れるかな~?

トイレとゴミ箱と冷蔵庫と新人スタッフF君

そして次はこの夏のスーパーエース巨大業務用冷蔵庫
AND冷凍庫です!!
お昼ご飯の冷やし中華や冷やしうどんを冷たいまま
頂けるSTFの一子相伝門外不出の究極奥義です。
それと、3時のおやつは何になるかな?皆さんお楽しみに(^_-)-☆
多分、エースの稼働は連休明けです"(-""-)"
トイレとゴミ箱と冷蔵庫と新人スタッフF君





2015年04月28日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 11:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。