スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

12/28日のゲーム

こんばんはスタッフHです

先日行われました

プレオープン3日目の

籠城戦のゲーム風景

この日は参加人数が少し少なめでしたので

小さいほうの建物を使用しての籠城戦です






人数が多くなれば大きい建物での籠城戦もします






1/3・4日は初撃ち開催決定

エントリー受付中


  


2014年12月30日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 17:11Comments(0)

年内撃ち納め!


お疲れ様です!スタッフÀです。上の写真は撃ち納めの
写真です。小生も及ばずながらながら何ゲームか参加したの
ですが、速攻でやられました。((+_+))年明けは二日から
障害物の設置工事と3日から気合を入れての営業になりますので
皆さん来年もまたよろしくお願いします!!今年も残りあと2日です
皆さん、よいお年を迎えてください。  

2014年12月30日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 14:15Comments(0)

1月末までプレオープン

こんにちはスタッフHです

昨日のプレオープン3日目の画像です

少し天気も怪しかったのですが

3時ころに少し雨が降りましたが

全然問題なくゲーム出来ました

当日は通常ゲームに加えて

試験的にメディック戦・スパイ戦・籠城戦・BR戦

をしました






写真はB建物を使用しての5:15人の籠城戦


籠城側はフルオートありのルールでしたが突入されて負けていました











I氏とF氏も初参戦で楽しんでいただけたようです





最後は


2人1チームの7チームでのバトルロワイアル


チームもスタート位置もトランプで決定の運と実力で左右されるバトルロワイアルです


1/3日は開催決定2015年初撃ちプレオープンエントリー受付中です

  


2014年12月29日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:02Comments(0)

屋外フィールド!


お疲れ様です!スタッフAです。
屋外フィールドの障害物も少しずつ
増やしています。

B建物の一階もなかなか手が回らなかった
のですが今日倉庫風にアレンジしました。

アンケートでやってみたいゲームで籠城戦と
同じくらい人気のあったメディック戦の為にカウンター
を100個購入してきました。今週の土日はメディック戦
もやります。  

2014年12月26日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 17:32Comments(0)

扉の再利用

STFスタッフHです


先日外した扉の再利用










扉2枚を利用してバリケードにしました






ドアノブ外さないと引っかかりそうですね





反対側はこんな感じです



12/27・28は撃ち収めエントリー受付中
  


2014年12月26日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 17:08Comments(0)

撃ち収め

こんにちはSTFスタッフHです


12/27・28は人数が集まりそうですのでゲームが開催できそうです


28は少し天気が悪そうですが・・・・


屋根あるので少々の人数なら問題ないです







B建物階段も作業ができ有効に使っていただきたいと思います

当日友人Hも本業が休みでしたので作業を手伝っていただきましたので

スムーズに作業できました

F様にも手伝っていただきましたがまだまだやることが多いですがスタッフ一同がんばってやっております





12/27・28両日ともにエントリー受付中プレオープン価格¥2000エントリーはこちらより
  


2014年12月25日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 11:50Comments(0)

部屋間の通路

こんにちはSTFスタッフHです


前回のプレオープンでの感想の中で


部屋と部屋の通路が狭いとの事で






中央部分の骨組みを撤去しました





かなり通りやすくなりました






すべてがこの大きさではないので狭い通路もあります



年内打ち収め12/27・28日ともにエントリー受付中


エントリーはこちらより

  


2014年12月24日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:02Comments(0)

B建物の階段

お疲れ様です!スタッフAです。これもまた要望の多かったB建物の
外階段の目隠しです。階段下からの狙撃と階段を昇ってる最中に
撃たれないように腰の高さまでシートをしました。
  

2014年12月24日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:37Comments(0)

外した扉

こんにちはSTFスタッフHです


先日外した扉はフィールド立ち入り禁止エリアに封じ込めました







扉を外しただけですごく広く感じます


これでドアノブに引っかかることなくゲームができますね




12/28日撃ち収めエントリー受付中

27も受付中


エントリーはこちらより
  


2014年12月23日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:02Comments(0)

プレオープン!!

お疲れ様です!スタッフHです。12/20のプレオープンの様子
を少しアップさせてもらいます。当日は生憎の雨でしたが、飛び入り
参加も含め51人のゲーマーの方がたが参加してくれました。
皆さん本当にありがとうございます!
セーフティ内の様子

サンタクロース

狙いを定めて~

アンケートで一番多かった要望の扉の撤去、完全に終わりましたよ!

昼食時はカレーライスが思いのほか人気でした。他の人が食べてるのを見ると食べたくなりますよね(*^-^*) しかしカレーとスーパーカップを食べてる猛者にはちょっとビビッタ|д゚)
年内は28日が撃ち納めになりますので、どしどしエントリーしてください!お待ちしております!  

2014年12月22日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:04Comments(0)