スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

1/17の定例会

1/17の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆








































  

2016年01月17日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 17:09Comments(0)

1/16の定例会

1/16の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆






























またのご来場心よりお待ちしております。
  

2016年01月17日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 17:03Comments(0)

1/16の定例会

おはようございます^^本日も定例会開催です

本日はノーマルマガジン戦です!!

飛び入り歓迎です!!


  

2016年01月16日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 07:53Comments(0)

終日メディック祭りについて

今月から終日メディック祭りは第二土曜日だけに

なりました。第四日曜日は通常の定例会になります

ので皆さんよろしくお願いします!!


  

2016年01月15日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 19:01Comments(0)

1/13の貸切戦

1/13の貸し切り戦に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

餅つき大会も楽しそうでした(^^♪

















  

2016年01月15日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 11:43Comments(0)

今週のエントリー状況

1/16㈯ 21名エントリー!!

1/17㈰ 残り7名!!

エントリーお待ちしております(^^♪

  

2016年01月15日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 09:35Comments(0)

1/11の定例会

1/11の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆




































  

2016年01月13日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:24Comments(0)

1/10の定例会

1/10の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆





























またのご来場心よりお待ちしております。(^_-)-☆
  

2016年01月11日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 08:24Comments(0)

AA12の使用について

こんばんはスタッフHです



東京マルイの新製品のAA12の使用についてですが

使用は不可と考えておりましたが

当フィールドでは試験的に使用はOKにします

少し制限がありますノーマルマガジン(スプリング給弾)のみの使用がOKになります

現時点ではドラムマガジンはないですが・・・

自作多段数の可能性もあるので

せっかくの新製品ですので使いたい人もいると思いますので



購入された方はぜひ当フィールドで使用くださいね

15日発売です






  


2016年01月09日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 20:52Comments(0)

1/9の定例会

1/9の定例会に参加の皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆



















泉タクで洗濯らしいです。




  

2016年01月09日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 17:45Comments(0)