スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

急募!!

明日、平日サバゲーしよう会様の貸切が入ってますが、

若干名の一般公募をしたいと思います!!

我こそはと思われる方はメールください!!

まってます(^^)/

  

2015年09月15日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 16:56Comments(0)

今週のエントリー状況

こんにちはスタッフAです。朝夕はだいぶん涼しくなって

過ごしやすくなってきましたね~(^^♪

ガスブロもまだまだ快調に動くしサバゲに

一番適した季節ですね!!

今週のエントリー状況です!!

皆さんのエントリーお待ちしております!!

9/19(土) 昼戦 23名 夜戦 5名

9/20(日) 昼戦 満員御礼!! ありがとうございます(^^)/

9/21(月) 昼戦 10名

9/22(火) 昼戦 33名

9/25(金) 昼戦 11時から5名






  

2015年09月15日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 11:51Comments(0)