スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

初撃ち1月末までプレオープン

こんばんは

あけましておめでとうございます

あけてもうすでに5日経っていますが・・・

本日からお仕事の方も多いかと思います

STFスタッフHです

今年初の当フィールドでの1/3・4の初撃ちです

来て頂いてありがとうございました





フラッグを死守しております















昼から参加してくださった方です


サバゲ初体験でしたが楽しんでいただけたようです





フィールドマスターと見学者がタワーより見学しております


その他見学者様も2組ほど来ていただいたり

併設SHOPのTANK様にもご来店の方などいろんな方が来られました

丁度駐車場に車止めてゲーム前の全員がフィールドに入る途中でしたのでビックリされてました


  


2015年01月05日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 17:03Comments(0)

1/4の様子です!!

ポリタンク争奪戦!!初めてやりましたが
なかなか難しいですね~色んな意味で^^

次回は夫婦で参加予定の新婚さんです!!
  

2015年01月05日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 12:07Comments(0)

あけましておめでとうございます!!

こんにちは、スタッフAです。昨年はお世話に
なりました。今年はグランドオープンの2月1日
にむけて会場整備に精を出して頑張ります!!
それでは1/3~4の撃ち初めの様子をどうぞ!!

集合写真です。

狙いまくってます!!
  

2015年01月05日 Posted by 泉州タクティカルフィールド  at 10:59Comments(0)